自分だけのスピリチュアルスポットを作る

スピリチュアルな世界が注目を浴びるようになり、多くの人に受け入れられるようになったのには、忙しい現代人の癒されたい、とか、もう少し休みたい、充電したい、といった気持ちが反映されているのではないかと思うのです。

 

スピリチュアルな世界を知るために、世界中のスピリチュアルスポットを訪ねたり、国内の有名なスピリチュアルスポットを訪れるのも素晴らしい事だと思いますが、もっと身近な場所がスピリチュアルスポットになれば・・・と考えた事はありませんか?だったら、自分だけのスピリチュアルスポットを作ってみてはどうでしょう?

 

自分だけのスピリチュアルスポットは、自分の部屋でもできますし、お庭やお風呂といった場所でも良いでしょう。

 

自分だけのスピリチュアルスポットなのですから、自分が落ち着く場所、癒される場所、安心できる場所であれば何処にでも作る事ができます。
例えば、自分の部屋をスピリチュアルスポットにする場合では、まずパワーストーンを用意しましょう。
パワーストーンは石によって効果が違うと言われていますので、今の自分に必要だとされるパワーストーンを選ぶと良いでしょう。
その際に、パワーストーンを置く位置や方法なども考えると、より強力なスピリチュアルスポットを作る事ができます。

 

 

選ぶパワーストーンは、値段や大きさで判断するのではなく、スピリチュアルが反応したもの、直感や自分が欲しいと感じたものを選びましょう。
その方が、自分に合ったスピリチュアルスポットを作る事ができるからです。

 

身近に自分だけのスピリチュアルスポットができれば、そこで仕事の疲れや学校での疲れ、家事の疲れなどを癒すことができ、毎日をリセットしてポジティブな毎日を送る事ができますね。